桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

くぐ・・・くく(爆笑)

で、伝兵衛・・・(笑)←あれ?字、あってたっけ?

とりあえず、家族そろって爆笑しました。

長尾影虎はどんな顔だ?、と聞かれた伝兵衛が、「わしそっくりじゃ」と言ったのが・・・。
そして、その後聞いたほうが「だから影虎に女が集まらんだか」と(か)言ったのがまた・・・(爆笑)

おぉい。言葉選べやー。それ、伝兵衛がモテないってことじゃん。あー、こいつら面白いなぁ(笑)


そんで、やってきました!第一回川中島の合戦!!
すごいなー、軍師。宇佐美もだけど、勘助も。
お互いが相手がどう動けば相手にとって最善なのかを相手の目的、手段、性格とかを思慮に入れて相手の裏をかくんだから。
いや、あそこで相手を引かせる策を考え付いた勘助すげー・・・。さすが軍師。

んで、諸角ー。あんた何やってるかなぁ?あんたのせいでどれだけ軍が迷惑したか。

爺なんだからはやるなよ。これから生き恥貫いて見せろぉ!!