桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

坊主だー!!来週は坊主祭りだー!!!

 

何!?皆坊主になってくよ?

真田さんも勘助も御館様も坊主になるよ!?

 

これはもう、どう反応すればいいですか!?キャー♪

 

 

と、それはさておき今週の風林火山

 

偶然にもほどかあるでしょう。

まさに呉越同舟というやつですか?

 

影虎と勘助がそろいもそろって同じ時期に同じ寺、高野山に行くとは。

 

 

勘助。お前は単に女運がないだけだと思うけど。

 

 

影虎は影虎で早とちりしてたけどさ。勘助もあの出方はないでしょう。

 

でも剣檄が見れたのでとっても満足o(^o^)o!

 

 

つかまさかあんな形で由布姫との約束を守るとは・・・!策士だな、本当。

 

 

由布姫もう見れないと思ってたので、回想でも見れて良かったです!!