桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

今日は山本ファミリーに笑ってました(笑)

彼らの会話のすべてが面白かったです。

それとは対象に、矢崎家暗いなぁ・・・。


最後の宇佐美さんのはあれ、平蔵ハメられてるよね?絶対。

ハメられてるとしか思えない。



今回は本当に坊主祭りだったー!!

春信に勘助に真田さんにりつのお父ん(ごめんなさい、忘れた)。

というか真田さーんvv
勘助との会話が素敵です!

二男と三男はやらんからな、って真面目に言ってるところが♪

あの夫婦は勘助に対して容赦なくいろいろ言ってくるので大好きです。

忍芽さんのほうがまたよっぽど・・・(苦笑)





ところで影虎は丸坊主にするの・・・?

後関係ないけど、前田慶次の出家した名前って何でしたっけ?とっても愉快な名前だったのは覚えてるんですが。