読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

大河感想

うわー・・・。何つーか、影虎もとい、政虎さん??

何してんですか、あんた。つか、よく当たんなかったな。弓鉄砲。
というか何か、鬼神になりかけちゃーいませんか??今回ちょっと怖かったよ??


伝兵衛告ったー!!!やっと告白したよ!葉月に!!
葉月は嫁に行くのかな?行かないのかな??というか、次回予告で真田さんが泣いていたから次回死にそうだなぁ・・・。

勘助も、りつの婿候補に春日(だったよなぁ)を選んだしね。
というか、何で独身かなんてお前に言われたくないよ。お前も独身だろうが。
川中島はもう間近だよ・・・。海津城もできちゃったよ。


さて。北条といえば堅固・小田原城!!
すごい。三日も落ちないとは。戸石城に通ずるものがあるね。
小田原の護りの城だからね、そうそうに落ちはしないよ。そうそうに落ちたら、堅固なんてつかんもん。