
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

鬼美濃ー!!

 

生きてたよ!こいつ生きてたよ!!

りつー!!!

 

 

最初出て来たとき、鬼美濃さん左腕ないのかと思ってびっくりした。

 

え!?腕切り落とされた!?それとも刀傷による腐食で切り落とさないといけなかったとか!?

 

という思考がグルグルし始めた時ちゃんと左腕が映って安心しました。

 

 

ああよかった。

 

 

しっかしさ。あのおばばどこかにいませんでした?

 

何かにつけて金寄越せっていう、あのおばば。

 

そう、どこって韓国に。

酒屋やってましたよね。

教えてほしけりゃ、金だしな。って人。

 

チャングムの誓いのカンドックの奥さんにそっくりなんですけど。性格。

 

まさか日本にもいたとは・・・。

 

 

 

きっと後二回で終わりだろうな。風林火山も。

 

そして勝義。勘助と一緒にいたら戦死してたろうな。