
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

風林火山感想

のーぶーしーげーΣ(・□・)

 

 

そうだったぁ!信繁って川中島で戦死するんだったぁ!!

もうすぐ終わるというのに気をとられてた・・・!

 

うぅ、信繁ぇ!!

 

 

しかし、夜に飯炊きの煙って見えるんだね?

月が出てたから?

 

見えるもんなんだね・・・。

 

 

そして全く関係ないけど、Gacktって藍染め似合うねo(^o^)o

後ろの藍色の旗がとても似合ってて、謙信がすごくかっこよかったです!

 

 

そして来週は最終話。

 

信玄と謙信の一騎打ちがありますよ!かの有名な一騎打ち!!

 

きゃー!!みぃたぁいぃ!!

はよ来週になれー!

 

 

 

あぁ、来週勘助死んじゃうね・・・。

 

 

 

風林火山、楽しかったよー!!!

まだ後一回残ってるけど、この一年ありがとー!!!