
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫

大河感想

・・・・・・う~ん。

 

とりあえず音楽微妙。OPなんだからもう少し盛り上がりあってもいいんじゃない?

 

 

内容は、来週もう篤姫になっちゃうんですね。もう少し於一でいてくれても。

 

そして気になったのは方言。

皆さん、全然なまってなかったね。武家だから?

西郷さんくらいだよ。まともななまり聞けたの。(あれも微妙だったけど)

 

まぁ、わたしは鹿児島の人じゃないからよくわからないけど。

 

 

来週も見ます。