桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫感想

正弘でたー!!!!!
昌浩と同姓同名漢字違いの幕末老中!!

阿部正弘!!!

出てきた時びっくりした。本当に。
まさか出てくるとは思わなくて・・・。


今日の西郷さんとってもカッコよかったです!うわぉう☆素敵♪
かばおうとした於一を逆にすばやくかばって。なんて男らしい。

ところで・・・。原田泰造が本当に大久保利通さんなの!?
うわっ!なんかショック!!ネプリーグ見てるとなんか余計ショック!!!

私の中の大久保さんと、顔が長いところしかあってない!!

・・・・・・・というかるろの大久保さんなんですけど。初めて大久保さんを知ったのがるろ剣だったので、そのまんま大久保さんのイメージが焼きついてるというか・・・。

でも資料集の写真とかってあんな感じでしたよね?え?写真残ってましたよねぇ?


・・・・・・昔はあんななのかなぁ・・・。昔は泰造だったのかなぁ・・・。(真に受けるな)