
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫

うあああ!!英太かわいそう!!(役者様)

えーっと、尚五郎だっけ?尚太郎だっけ?・・・尚太郎だったかな?
せっかく!せっかく今日縁談を申し込んだのに!!

来週にはもうお別れなんだよなぁ・・・。斉彬の養女になってね・・・。
斉彬さん自体は嫌いじゃないのだけど・・・、尚太郎がものすごく好きなので(今のところ篤姫に出てくるお人№1です)、彼には幸せになってほしかった・・・。

でもここで尚太郎と一緒になってたら篤姫は生まれなかったわけで、このドラマもなかったんだよなぁ。


うぅぅ。無理とわかっていても、尚太郎と於一一緒になってほしかった・・・。
確定してしまっている歴史なので無理なんだよね。無理なんだよ。

妄想でもして満たしておこう。(ぉぃ)



来週泣きそうだなぁ・・・。