
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いや・・・なんか、気分

f:id:sengenzakura:20160925121012j:plain

今日の日記絵。もっくん?なのは気分です。

いい加減動物上手くなりたい、と心底思う。

こう、顔が。輪郭が・・・。



えー、いまだに足が痛いです。明日走れるか不明だ・・・。走れなかったらどうしよう。



今日、旅行の申し込みに行ってきました。よし!これでほぼ確実だ!待ってろ京都!!新撰組!!(関連跡地)



あー・・・えー・・・。うっ、話題がない。・・・・・・・・あっ!そだそだ。篤姫の感想、昨日書こうとして忘れてた。


尚五郎でしたね。あはは。間違えてた。
彼は本当に大好きです。どーも情けないけど心が固いというか強いお人がお気に入りになるようで。篁の融しかり、尚五郎しかり・・・。

なんていうか、かわいいよね。

この回は本当に泣きそうになった。尚五郎がやけ酒してるところなんて、もうぐぐぐっ!ですよ。

そして驚いたのが、やっぱ最後ですよね。
「菊本様が御自害なさいました・・・!!」

のぇぇぇええええええ!?!

え、ちょ!?何!?!この展開!!マジで?ウソォ!!菊本来た!?


ちょっと、正直驚きです。でも次回予告の尚五郎と於一の御守り交換?みたいな場面がとても気になって・・・。
「この御守りが尚五郎さんを守りますように」って。

尚五郎、告白するのか!?しないのか!?!

尚五郎告白→御守り交換の図が個人的希望!カモンプリーズ!!