
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ううう上様ぁ!?

大河感想

なんてかっこよさだぁぁぁああああああ!!!!!

 

あの一瞬で惚れるぞ、ちょっとぉ!

 

 

篤姫を助ける前の一瞬の諦めのような顔、助けた後の声。

本当にうつけの振りしてたんだ!(ぉぃ)

 

あの最後数分が上様かっこよかったです!

 

 

二人の初夜は思いきり大笑いしてました(笑)

だって篤姫先に寝ちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

ところで最近母に言われて気付いたんだけど、上様って、新選組で山南さんやってたお人??

 

ちょ、全然気付かなかった。