読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫

家定様ぁぁぁああああ!!父上ぇぇぇぇえええええええ!!!

家定様、最期寂しすぎるよ、寂しすぎだよ!!好きだったのに、好きだったのにぃぃいいい。本寿院ー!!!
斉彬様も無理するから!!尚五郎立派になりましたねぇ。

つか、薩摩の芋侍共!!お前ら、そんな剣一本で外国船に勝てると思ってるのか!?


ところで上様がお亡くなりあそばされてから、篤姫にその報せが届くまで、約一ヶ月、葬儀の準備で30日。


・・・ちょっと待て。夏だぞ?

上様のご遺体って・・・、どうなってたの?あの時代、火葬?土葬?
・・・・・・いやー・・・、ご遺体どうなって・・・。



次回予告にて、本寿院様DV!?ご乱心!?!すっげーびしばし叩いてましたよね・・・。何も言わずにこらえているっぽい篤姫

・・・いやー、母上様、そこまでお疑いでしたか・・・、