桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫感想

ひははは(笑)ヤバい、次回予告の和宮ですべてがふっとんだ・・・!

 

 

こほん。井伊のやつとうとうくたばりましたね!

その場面の時、旧暦3月って今の何月頃だ?などという話をしていたことは、まー横に置いておこう☆

 

最後の最後でちょびっと良い奴か?と視聴者に思わせるとは!やるな、N○K!

しかし私は吉田松蔭、西郷隆盛、月照さんを罰したこと、忘れはせぬぞ!!

 

 

 

ところで毎回疑問なんですが、あれでお茶たってるの?

手の動きがゆっくりのような・・・。

 

薄茶・・・ですよね・・・?

 

 

 

さあ、問題の和宮にいこうじゃござんせんかい!

 

何が笑ったってね、和宮が出てきたことにまず笑いました。

彼女が出てくるということは、トンチンカン(かどーか知らないけど)な嫁姑の関係が・・・!

 

そして眉毛と髪の毛に・・・(笑)

 

眉は天皇家だしこんなんなんだろうな、って思ったけど、髪の毛www

 

なんでこんなに顔にあってないの!?ひー!

 

 

 

しばらく大笑いしてました。