
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫感想

天障院、さすがだ、素敵だ!

 

公家方がぐうの音もでなかったぜ!

 

 

やっぱ強いね、篤姫は。こうでもないと嫁姑はおもしろくない!(ぉぃ)

 

しかし、武家と公家ってこんなに違うんですね。

なんか見てて公家のしきたりのほうが、ぇえ?、て思ったり。

 

扇で一斉に顔を隠すところはウケた(笑)

ついでに母の吹き込みもウケた(笑)

 

 

家茂との初顔合わせのところです。

母が横で「あらカッコいい。私のマイダーリンにはピッタリだわ(はーと)」とか和宮の内心!みたいに映像に合わせて言ってるんですもん!

 

 

笑っちまうだろい、母さんや^○^