桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

篤姫感想+α

今回は家族そろっての一言だけだな。

 

 

 

坂本龍馬にしてはかっこよすぎる」

 

 

 

これ以外に何を言いましょうや。

 

特に毎回見ている私と母の意見ですが。

 

 

龍馬はもう少しランク下げても大丈夫ですよ。

私としては、「新選組!」の龍馬さんが初めての出会いですから(その頃歴史自体あまり興味が無かった)、その役者さんのイメージが強いわけですよ。

 

だからねぇ。玉木さん(字、あってるかな?)では龍馬がかっこよくなりすぎちゃいますよ。

 

 

 

さて篤姫終わってトイレ行こうかな、と思いきや「陽炎の辻2」の宣伝が・・・!

 

ぎゃー!み、見たい!

無印見たことないけど見たい・・・!

 

陽炎の辻」ってことは本屋で二十何冊出てるシリーズもののあれでしょう!?

 

 

前からすごく読みたかったのだけどなかなか手が出ず、今に至る。

 

あ、そーだ。学校の図書館に注文したれ。そのうち蝉しぐれも買ってこよう。原作読んだらやっぱ映画見たいです。

 

 

つーかね、見間違いかもしれないんだけど、「陽炎の辻2」の人、トシやってた人じゃーございませんでした?

 

トシ役の人も結構好きでしたよ。ヘキサゴンの時はショックだったけど。