
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

大河感想

その前に、やっぱりGacktはすごいですね。格付け最後まで一流で、最後に一人勝ちされるとかっこよさが増すわ。

 

さすがGackt

 

 

 

で本題。

風林火山Gackt上杉謙信を見せられると、天地人上杉謙信にショックを受けるよね。意味もなく。

 

Gacktの話を出したのはこのためもあるけど、やっぱり感心したのもあります。

 

いくら謙信公のリアルが天地人のだろうと理解していても、無意識にがっかりしてしまうGacktの謙信公のかっこよさは、お世辞抜きで素晴らしいと思うよ。

 

でもなんか天地人の謙信公はただのおっさんに見えた(ぉぃ)。

なんか謙信ってもっと自信に溢れてるようなイメージがあるのですが。

 

 

そ・れ・で!与六めっちゃかわいいv

与七も兄を慕っててかわいいけど、喜平次もめちゃくちゃかわいいよ!

 

子役ってかわいいなぁvvv

 

二回出てきた農民の子はウケた(笑)

やっぱりさっさと逃げるんだ。

 

 

早く初音が出てきて欲しいよ。

 

あと、石田三成のあの奇妙な髪型はなんですか・・・?

普通に髷にした方がいいんとちゃう?