桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

あ、原作と話の流れが違う。
初音はいつじゃ。


やっぱ子与六と子喜平次かんわいいvv泉沢とは大違いにかわいい(ぉぃ)

とりあえず驚いたのは雪の量。日本海側ってあんなに積もるんですね!なんかおもしろい。

弾正(?)さんが出てきた♪最初誰かわからなかったから顔よく見てなかったわ。そのうちまた出てくるはずだから、またその時にでも。

確か名前は高坂弾正でしたよね?彼も結構好きですよ。


んで、二回見てやっぱり思ったけど、キャスト微妙やね(´・ω・`;)


来週の手鏡持ってた彼女はお船ですかね?

戦国時代の女性の着方を見ようと思ったら、前掛けしていてよくわからなかった・・・orz

千代さん(功名が辻)はしてなかったんだけどな。風林火山はお姫様ばかりで。みつやんはよく見てなかったなぁ。最初しか出てこなかったし。

今でもみつは可愛いと思う。風林火山大好きよv
今現在の時点では、見てきた大河の中では風林火山が一番好き。


来週は死人の気分で見るんだろうか?その前にセンター二日目、何時までだっけ?