読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想&日記

香坂弾正(?)さんでしたね。漢字がわかりません(汗)
まず「高坂」か「香坂」か。
“だんじょう”はどういう字なんだ。

ついでに弾正さんがただのおっさんになっていることにショックを隠せない。
香坂さんは、もっといい男だと思っていたのに・・・。


天地人。やっぱりお船さんでしたね♪でもこんなにおてんばだっけ・・・?
来週はいよいよ初音が出てきますよ!(ガッツポーズ)
今日の回まで見てやっぱり思うのは、今のところ原作の方がおもしろいです。うーん、来週からの話に期待。



さて、センター二日目終了しました。
数学ⅠAは確率以外はそれなりに。確率嫌いなサイコロが出やがった上に、訳がわからない。しばらくにらめっこしてようやく理解したくらい。(おかげで解く時間がなくなったんだぜ)

数学ⅡBはやっぱり今年、難しかったらしい。危うく二次関数解けないところだった(汗)
気づいてよかったよ。

ベクトルと数列(つーか数Bの範囲)は意味不明。一応わかる所まで解いたけど、絶対間違ってるよ。

化学と物理はろくに力入れてないから知らないです。
いや、もう国公立狙ってないし。近場の私立狙ってます。
うん。例え行きたいなって思ったって、そこにやりたいことがなければ意味がないんですよ。
ないわけではないけど、院まで行かないとやりたいことが全部出来ないんですよね。院まで行くのは嫌ですもの。

でも今年は不景気の影響で国公立志望が高まってるようですね。人気のない私大は大変だね。