読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

日記+天地人感想

この間少年陰陽師買うためにアニメイト寄って初めて知ったのだけど、銀魂のBESTアルバムがとうとう発売されるようですね。

アニメもいよいよ終了かぁ・・・。物淋しくなるなぁ。

ま、原作が続いてれば私はそれでいいのだけど(つーか原作見ずにアニメ――アニメに限らず――だけ見てる奴と会話をするのは激しくムカつくことをこの間知った。何事も原作にありだよ。原作読破してから会話しろよ)。
だから発売されること事態はいいんだよ。銀魂のOPEDはいい曲多いからずっと欲しかったし。
問題はだよ、発売日なんだよ。3月25日なんだよ。

すみません。少年陰陽師の天狐編第二巻のドラマCDの発売日も3月25日じゃありませんでしたか?

アルバムは普通に約3000円ですよね。ドラマCDも同じくらいのお値段だった気がするんですけど^^;
一気に買えねえよ。こんなの私でも無理だよ。銀さん、次の機会にごめんなさい。



では天地人。今日は6時から見てました。

・・・・・・いや、あのさ、・・・・・・背景簡略化し過ぎでないですか・・・・・・・・・?
なんか、どうも手抜きな感じが目立つんですが。どうなんですか、そこの所。

あと、初音の扱いが・・・orz
私の記憶だと、初音ってくのいちではありませんでしたよ?それが完全に忍になってる・・・orz
確か“ののう”だかっていうどっちかというと巫女っぽい感じだったけど、雰囲気的には巫女とくのいちを足して二で割った感じだったんですが。

ちょこっとだけ初音の巫女服姿を期待していたのに、どうしてくれるのだよ。NHK。



ところで兼続ってあそこまで泣き虫じゃなかったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?