桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

親と意見が一致しました。

 

やっぱなんか手抜きな感じがするよね、と。

 

 

アナログからハイビジョンに変えて、ハイビジョンの綺麗さにあらためて感動した管理人です。つか、途中から切り替えるなら最初っからハイビジョンにしといてよ、おっとう。

 

さて本編。兼続お前、もう泣かなかったんじゃなかったのか?

泣いてんじゃん。

 

与七がすっごいガキっぽい(笑)わからんでもないが。

 

 

最後の謙信が倒れるところ、つっこみたい。

謙信て、御手水処からの帰りだかに倒れたんじゃなかったっけ?

あれ?違ったっけ?

 

しかし、あのシーンでいきなり明るい音楽とともに「お風呂がわきました」はどーかと思うぜ。空気読もうよ・・・って機械に言っても意味ないけど。