読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

α+天地人感想

先にメルフォ返信です。

**スリートイメージ様**

リンク確認いたしました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした(汗)
また落ち着いたら、描きにいかせていただきます^^

 


--------------------------


では日記。
タイトル、別に間違えてないですよ。αを先に書くので先に書いただけですよ。


てことで、とりあえずごめんなさい

朝の方のバナーがたぶん昨日の夜から表示されなくなってたと思います。ごめんなさい。間違って消してしまってました。今日もっかいアップロードしたので、表示されてると思います。

つーか、URL変わったっていうバナーに変えたほうがいいですよね。うん。ごめんなさい・・・orz

それから、浅間桜の方です。更新履歴書き足した覚えが全くありません(ぉぃ)。あとで修正しておきます(汗)

あと「ただいま見参!」の第二話(安杏の話)が、今リンク繋がってません。管理人の不手際で、今途中から話が繋がっていない状況です。さっき気づきました。本当にごめんなさい。なるだけ早く書き直しちゃいます。

最後にも一つ「ただいま見参!」にて。
残りの第四話と第五話なんですが、いろいろ添削したり書き直していたりしていたら、なぜかファイルの数字と内容の順番が合わなくなっていました。特に最終話。
これは本当に心から謝ります。

私も今順番わかんない(汗) ←まて


とりあえず、本当にもういろいろごめんなさい。自分抜けててごめんなさい。中途半端にいじるから。
ていうか、休止中に自分あのファイルになにしたよ?なにしたんだよ、本当。うわぁぁぁあああああ!!!



こほん。では気分を変えて天地人の方にでも。自己嫌悪してたって何も始まらんて。

来週から跡目争いに入りますねー。御館の乱が始まりますねー。どっきどきのわっくわくです。兼続が参謀として活躍しますよ(確か)。お父ん加わり、打倒・影虎!

なんか今日、あのもじゃヒゲ二人にむちゃくちゃ腹が立ちました。なんだ、あいつら。熊みたいな格好してる分際で。そのヒゲ剃ってから出直して来い。

兼続がどんどん男前になっていきますね。というか、なってきましたね。これからもっと男前になるはずだ。
やっと大河がおもしろくなってきた。