
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

大河感想

直江の旦那さーん(笑)奥さん朝まで眠らせないでいるとか、避けるなよ。
つか、気まずくて避けるくらいならあんなに怒鳴るなよw

真面目に今日あんさんお亡くなりになるかと思ったじゃないの。奥さんとの仲がなんかうまくいかなくてそのむしゃくしゃを解消するために威勢を張って出て行って討ち死にって、かなり最悪な死に方かと。
よかった、死ななくて。


ところで殿。あんた兼続に依存しすぎです。

お船さんもそんなまた親しげに兼続に話しかけてお構いなしだな。見られたらまた嫉妬されるぞw

しかし、勝頼ww 武田家って顔丸かったの??

高坂弾正さんファイトー!あなたがいなくなったら武田家の滅亡の始まりだから。踏ん張れ~。