読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ひえ~(笑)

大河感想

天地人最後以外笑ってたんだけど、今回。

 

特に兼続が三杯連続でお酒飲まされるところ。景勝、笑顔で何杯飲ませる気だよ。

 

あと、初夜?景勝が初々しくて可愛かったんですけどwww

戸惑いっぷりが……!ひい~www

 

 

信綱さん偉いなー、かわいいなー、とか思ってたら、さ・い・ご!

 

あー、思い出した思い出した。てかこれに巻き込まれてたのか、この人。

なんか御館の乱とごっちゃになってるなぁ。

 

 

所で次回予告、兼続が直江を継ぐって強調しすぎです(笑)

「直江を継げ。これは主命じゃ」って、ぉおーいwww

 

 

 

今さっき親御から連絡が来ました。

レッドクリフ見に行ってきたんだって。面白かったんだって。ⅠよりⅡの方が楽しかったんだって。二時間半あっという間だったんだって。炎が凄かったんだって。赤壁だから当たり前だけど。

 

いーいーなぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

見に行きたいよ!レッドクリフpartⅡ!!

今週の土日空かないかなぁ……。