読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

大河感想

なんなんだろう。菊姫に対する景勝が可愛くて仕方ないww

初々しくて。なんなんだ(笑)

 

先週の次回予告で直江直江言ってたわりには始まって10分くらいであっさり直江の件終わったね。早っ!

 

気になるのは、なんか初音が完全に織田方にいるっぽいこと。あれ?完全に織田方ってわけじゃなかったよね?真田家の人間って……。

まいっか?

 

も一つ気になること。あれ、雪崩の件ないの?ええっ!?この後のことじゃなかったよね。はっ、もしや雪崩の件はもっと前だった……!?

いやね、原作でお船を兼続と与七が送っていく途中で雪崩に遭う場面が、あったはずなんですけどね?あれぇ?

 

さー!織田戦だ!!頑張れ魚津城!!!持ちこたえるんだっ!

 

 

 

そのうち天地人とか風林火山の原作買ってこようかなぁ。

もしかしたら原作の方が面白いかもしれn(殴