桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

次世代

f:id:sengenzakura:20160924220923j:plain

作ってください、と言われたのでそのうち次世代部屋作ると思います。ポケスぺの。

正直、基本次世代は(いろいろな理由で)やらない方向でいたわけですけど、なんか昨日盛り上がったので、作るだけ作ろうかと。折角名前も考えていただきましたし。
本格的にやるつもりはありませんけどね。

 


いろいろな理由っていうのは、勝手に子供を作ってイメージ壊したくないとかあるのですが、一番は親っすよ。一番の問題が親にあるのですよ。
スレイヤーズとか孫みたいに明確なCPが表れていれば別段問題ないのですけど、スペの場合ルサとかミクナギとかマサナナとか以外明確なものってなくね?と。
シルバーはどっちかというと姉寄りなので、まあグリブルは安泰として置いて、ゴークリもよしとしよう。
おいレイエカス。お前らが一番の問題なんだよ。
個人的にレイエの方が好きなのですが、カスミが単体でものすごく好きなため、レカスも応援してあげたい気持ちがなくもないわけで。
ここで次世代やって親レイエにしたらカスミどーなるのよ、とい思うわけです。正直レッド両手に花でもいいんj(殴
とにかくカスミには幸せになってほしいのです。うみゅう・・・・・・・。三章の終わり方を見せられたらとにかくそう願ってやみません。やっぱレッドはハーレm(殴

そんなこんなで、次世代を本格的にやらないし、やろうとしなかったわけです。たぶん、これからも本格的にはやりません。やったとしてもオフでこそこそと一人でやると思います。でも、漠然とした設定をまとめて部屋はそのうち作ります。

ちなみに絵はグリブル子のキラです。本当は帽子付なんですけど、描くのメンドーなのでなしで。前髪はグリーン、後はブルーの遺伝です。前髪を若干気にしちゃいるのですが、そのままです。ポニテ解くとブルーの三本毛が現れます。本人が嫌がって結んで隠してるんです(笑)



今日は委員会のMTGでした。わーい。部署内配属希望通りましたよ\(^o^)/♪
これから動画編集に手を染めていきまーす。わはは、映像を使った企画とか、なにやろっかな。
どういうのがあるかなー。人数的と能力的に出来そうなもの……。
と、そんな部署内配属MTGはさっさと終わり、雑談をしていたのですが、部活で浴衣の着付けもやったよ、と言ったら浴衣の着付け教えて、と言われました。
いいよー、と返事しておきましたが、きっとたぶんできると思うよd(・v<)-☆
え、いや浴衣実家に置いてきたし、一年やってないから一回自分で着てみないと不安な所が。
ま、なんとかなるかな?


これから数学やる人ー。数ⅢCまでやっとくと、大学でもし解析とるようなことがあったら楽ですよー。
今、解析学が暇で暇で仕方がないです。なんか、数Ⅲでやった内容ばかりなので。
でも、やっぱり使わないと忘れるわけで、章末問題を参考資料見ながらここってあーだったよな、とか思い出しながらやってました。でも意外と覚えてるものですね。さすがに指数とlogの微分は厳しかったですけど。
指数ってのはaxってやつです。あれ、つーか指数でいいのか?これ。Xaとは違いますよー。でもこっちが指数か??

ま、ぶっちゃけますと微分積分だと微分の方がくそ楽です。今微分がわからないと積分なんて死ぬでしょうねー。積分で部分積分とかでてくると訳わからんちんですからね~。
しばらくやってなくてもすでにトンチンカンになってるんですから。やってたって意味わかんないの高校の授業であったし。


ちなみに今朝はだいぶ頭がイカレポンチだったので、学校でバカやらないかすごく心配でした。
昨日ギャグマンガあさった影響で、朝ずっとギャグマンガの太子とか妹子とか芭蕉さんとかソラ君とかがエンドレスで流れてたので。このまんまギャグマンガの流れで一日過ごしちゃったらどうしようかと本気で心配しましたよ、自分。
大学着く頃には頭が正常になってたようでよかったです。でも、通学中絶対不自然に顔がにやけてた気がするので、やっぱりバカが顔で登校してたんじゃないかなぁ……。
あはは。キヲツケヨウ。ギャグマンガあさる時は次の日が休みじゃないとね☆