桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

おーい、そこのバカップル。信綱さんの存在忘れんな~。この間までのあれはなんだったんですか。今日のあのラブラブっぷりはなんですか。

 

テレビの前でつっこんでいた私です。おい、マジお前ら……。

 

 

つか、今日冒頭なしでOP入ったのに、めちゃくちゃ吹きました。ないのかよ、早っ!

 

 

謙信公はいつ神仏様になったんですか。死に際の信長の前に現れるとか。

そして、ドラマの初音はなんなんですか?初音の扱いは原作の方が好きだなぁ。

 

 

 

今日は実はしっかり見てません。らくがきしながら見てました。あっはは。