読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

大河感想

うわあ。やっぱ石田三成腹立つぅ^^

 

一番最初の兼続がやけにかわいい(笑)上杉の男は女が絡むとみんなかわいくなるのですかwww

景勝もそうだったよ。

政治やってるときはかっこいいのになぁ。

 

 

うん。やっぱりどの石田三成も好きになれそうにありません。あれと友人になった兼続すごいね。

 

秀吉も正直そんな好きじゃないですけどね。あの女好きはヒドスギマス。茶を理解しない天下人め。黄金の茶室はありえないよ。茶道の本質を理解していないにも程がある。

 

それでも話術があれば天下人になれるんですね。朝鮮出兵さえなければな……。(ああ、一応立てたいのに、3年日本史やってないからわからない 汗)

 

 

あ、無双無印の大阪城やりたくなってきた。お城のなかにちゃんと某茶室あるんだよね、確か。

 

ていうか、大阪城って言ってるけど、大阪城だよね?安土ではないよね?ゲームの安土城も楽しかったけど。(というか、無印の城内は基本面白い)