桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

わー、これが幸村?イメージ全然ちがーう^^(次回予告の話)

 

 

景勝と菊姫の世継ぎ問題の場面盛大に吹きました(笑)

兼続お前、逃げるならさっさと逃げろよwww

案の定バレて、部屋の中からぶっ飛んできた景勝にめちゃくちゃウケました。ああ、パターン過ぎるwwwww

 

てか景勝、兼続にいろいろ押し付けすぎだろ。厄介事引き受け人じゃないんだから、兼続は(笑)

 

しかもそのせいで三成待ちぼうけwww

ああもう、さっきから笑うことしかしてないじゃないか。もう腹かかえて床叩きたいぜ☆

 

甘糟さんが三成の髪型について聞いたので、おおっ!?―――と思ったのに、結局理由なしかよorz

ちょっとでもその髪型に理由があるのかと期待したあたしがバカみたいじゃないかチクショー!

 

 

そいえば、三成がねね様のおにぎり食べて泣いた話。もしかしたらネタバレになるかもしれないですけど、確かおねの作ったおにぎりがめちゃくちゃしょっぱかったからじゃなかったでしたっけ?

 

そのあまりのしょっぱさに泣きながら食べたのが真実だった気がします。

 

う~ん。なんて馬鹿げてる回なんだ、今回(笑)