読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

よーろーくううううううう!!!!!

 

まさかまさかまさか与六が出てくるとは!来週絶対見る(-▽-*)

でもあの次回予告、景勝が病気になったみたい(笑)

 

 

幸村出てきましたね。さすが昌幸のお子。想定しておくべきだった(笑)昌幸はあんな感じだったんでしょうね、性格。利用できるものはなんでも利用する精神。当然幸村にも伝授されているのだと想定しておくべきだった。

 

つーか、最終的に弟子になっちゃったし。あれ?弟子になってたっけ?まいっか。幸村が引き上げるのもう少し後だし。

 

人質人生過ごして兼続から教わった義の精神忘れないんだからスゴいよね。行き先が秀吉の所だったからまだよかったのかな?

 

それよか信之さん見たかったなぁ。 さすがに出てこないか。小松の方とかも見たいものだ。婿選びの場面とか(笑)どんな姫だったんでしょうね、小松の方は?

 

 

与七。お前の気持ちはよくわかるw父上何やってんの?その年で再婚とかwww

しかも年の差結婚(笑)年下の女性を母上と呼ぶのには抵抗があるんだろうなぁ。兼続は強いわ(笑)