読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

よーろーくー!!!きへーじー!!!

ちょっ!階段の隙間から見せる与六の笑顔にノックダウンです。やっぱりこの二人かわいいよぅvvv

 

雲洞庵での会話は笑いっぱなしでした。何か根に持ってるんですか?殿(笑)

 

 

幸村は相変わらずでいいですね。幸村役の人が意外と歌がうまいことに驚きです。作詞作曲は横に置いておいて(私はしないので評価不可能)、声もいいし、へー、って感じでした。からくりTVの話だけど。

最後辺りで家臣が次々と立っていく場面で、思ったより背が高かったことに驚きました。頭飛び出てるんですが!?つーか、そこにいたんだ。しかもちゃんとした服着てる!(←そこ?)

 

それにしても与七は頭固いなぁ(笑)かよくらい柔軟(あきらめがいい?)ならいいのに。

 

 

で、例の愛の兜を兼続が被ったとき思わず吹きました。

兼続って、前髪消えると変ですねwww

ああごめん。今回の一番のメインの見せ場のはずなのにwww

 

 

 

前田利家出てきましたね。ちょっとイメージ違ったかな。も少し武闘派かと思ってました。勝家さんと並ぶくらいな。

秀吉の兜はやっぱりあれなんですか(笑)

ゲームでもあれなのですが、見る度いつも思う。

 

頭突きだけで敵兵殺せるんじゃない?兜に串刺しって、後始末大変そうだけど。首の筋肉強化されそうだ。

 

 

来週はとうとうおりょうさん出てきますね。利休さん出てくるのかなあ?