
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

大河感想

とりあえず親に一言。あたしが大河見てるとわかっていてよくもその時間帯にメールよこしたな^^
その後の電話にかなり不機嫌な声で応えてやったぜ、ひひひ。

 

あーあーあー、この浮気者。どこかの誰かさん方(前大河と前々々々大河)みたいに子供は作らないにしてもねぇ。あんまりネタばれしてもな、この辺で。えへんえへん。

殿、頑張り過ぎです!兼続お前、殿をちゃんと見ておけよ!お涼にばかり目をやらずに殿を見ろよぉぉぉおおおお!!!!!

う~ん、福島さんとか、どうにもバカに書かれますねぇ。茶碗の見る目がない??どちらが???謙信公を尊敬してる??それ、本心から言ってるの???言ってたら鼻で笑ってあげるよ^^
京の方々は口先ばかりでその根底を理解していないのね。京の男共はあまり好きになれそうもないわぁ。

利休様をバカにされるなど、どちらがおバカか。茶碗の見る目がない福島さん。金の茶碗??はぁ?そんなもの価値をつけることすらバカバカしい。1文どころか、0文以下ですよ。茶の湯を理解できない方には茶の席など催していただきたくないものですね^^
だからね、いまだに黄金の茶室とか許せないわけですよ。あんたナニサマ?何考えてるの?と言いたくなるわけですよ。


お涼さん。強いのは知ってた。うん。知ってたけど、まさか福島さんを伸してしまうとは思いませんでした。
原作は違いましてよ、確か。それにしても、ああ腹立つわぁ、福島さん^^



来週はどうやら幸村逃亡しそうですね、わくわく♪
利休様も出てきはるようですしvvああ、楽しみ。