
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

戦は戦でも、政という名の戦は一番好き。

よく口が回ることに感心し、頭の回転が速いことに舌を巻き、とにかく見てると楽しい。

しかも正義が悪に対して完全勝利するとすごく清々しい☆

 

 

来週楽しみだなぁ。でも終盤で散々盛り上げておいて、次回予告にワンカットも入ってないってどういうことよ。しかも解りきってはいるけど、次回予告で戦の結果出てるしね。まて、それどうなの?

 

 

利休師匠出てきましたね。いいお方だ、ものすごく。上杉愛されてるなぁ。

 

前々から思っちゃいたけど、やっぱり三成って初音に惚れてるよね。そして、兼続は一体いつ彼女と関係を持つんだい?もはや無理じゃね?いやいや、NHKだからって理由にならんがな。辻の時にやってんだから。

 

いやさ、ネットのニュースでその事書いてあったから、入るのかとてっきり思ってたんで。そいえば初音って最後どうなったんだっけ?

 

 

師匠、まさか今回出てきて来週終わりとかって展開じゃないよね?んなことしたら、抗議するぞ。

ん~。やっぱ秀吉は秀吉だな~。やっぱり、戦国御三家はどれも好きじゃないわ。