桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

天地人感想

先週かなり盛り上げた所あっさり終わったー、とか思っていたら、殿の遺言発見とかw

 

 
とりあえず仙桃院様(一発目戦闘員って変換されたw)、跡継ぎ跡継ぎ言い過ぎww今回の終りがまさかの跡継ぎ談議www

仙桃院に「兼続、急ぎなさい」と言われてそそくさと足を速める兼続で終わるとか、なんだ今回www


朝日姫にめちゃくちゃウケた。あれ、ええ、えええええええええええええええ!?!?!?ちょっwwwwww
なんだ、この作品による違いようwww前に出たのは、功名が辻ですよね。え、あの農民顔はどこにいったの?www
ひでぇよ、これはちょっとwあああ、さっきから「w」しか打ってないwww

それ以外は割と普通でした。てか、兼続のセリが(ぉぃ)思ったほどではなかったので期待外れ。むぅ。


しばらく見てると、あの桃太郎頭が見慣れてしまって変に思わなくなるから、とっても不思議です。