桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

えちゃっちゃちゃ

昨日は黄歌さんの絵チャにお邪魔してきましたー。
ということで、9月にやって上げ忘れていた絵チャも一緒に今日更新しました。

ヒドイね。絵に文字書いてあるくせに「これいつの絵チャだっけ」とか思ってる私の頭がww

どうでもいいですが今日って日曜日なんだよね?明日って月曜日なんだよね???
時間間隔が今現在とち狂ってます。
明日は朝起きれたらさっさと学校行って課題やってようかな。


ところで、なんかとあるお人の名を騙る荒らしがいるようなのですが、その話を伺った時その荒らしさんの頭が可哀そ過ぎてどうしようもなくなったんですが、これって正しい感情なんだろうか?
いやさぁ……悪質っていうか、陳腐過ぎるっていうか……、なんか適当な名前すら名乗れないのかなって、心の狭さを可哀相に思うのですが。

いくら荒らしでもさ、自分の存在くらい示そうよ。名前で(´・ω・`)
そんな他人の仮面被ってもそれって寂しくないんですかね?


まあ私の戯言なんで無視してくださって結構です^^;


とりあえず、今週は洗濯が終わってWiiが買えてよかったよかった♪
毛布がね、やっと洗えたんですよ。手洗い物もジーパンもようやっと……。
これで、しばらくは大丈夫…………な気がしない←


あ、そういえば今サイトの次世代部屋をどうするか悩み中です。
いやね、サイトで次世代を本気で扱う気は毛頭ないんですよ。
一応こんなの考えてあるアルヨ~、的な感じで掲載してるだけなので。
撤去するか、このまま放置か。
ただでさえ、付け焼刃な設定なのにな~、ってのもあるわけですね。
あの設定からかれこれいろいろ変更点もありますし。
そして、前にも言った通り、スペで誰と誰がくっつくかなんて決めたくないし。
上記のやつを通すには、二パターンも三パターンも次世代を作んなきゃいけなくなるんですよね……。
あれはまぁ、世間一般に多いCPで、という感じで捉えてくださって構わないと思います。

あ、でもルサだけは不動ですが←

え、だってこれは原作の王道公認カップルでしょ?

それ以外は不明ということでw
マサナナは今のところ作る予定ないですし。
そうですねぇ……、あともしそんな理由で増えるとしたら、レカス、グリイエ、シルブル、エメクリ、ゴーアカ……とかですかね?
ゴールドとアカネも結構いけると私は思ってますよwにぎやかな家庭になりそうだww
その代わり、私の中でシルミカはないですね。

シンオウの三人組は、三人みんなそれぞれ二人以外の人と一緒になりそうなので作らないと思います。


他の版権物作品の次世代については、作る予定も作るつもりもありません。
なんか、ぶっちゃけポケスペだけ例外です。なんか気がついたらこうなってたwww

誰かそのうちポケモンのゲームだけで絵チャやりません?
ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
ゲーム(Myポケ)に関しての好物はアバウトに書いてある通りです^^v