桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

レカス次世代

この間あんなことを日記で言ったから、少し描いてみようかと手を出したら止まらなくなった(笑)

 

 

写メの子は、レカスの子でユミと言います。

カスミの子ならへそだしは抜かせないv

性格というか全体の雰囲気は、おてんば人魚二代目と言った感じ。それにレッドの鈍さが+かな?

一応前髪にレドさんのお山が遺伝してるんですよw

わかりにくいけど。

 

 

レイエも良いが、やはりレカスもええわぁv

 

 

清書できる時間があれば、他のお家もまた後日(__)

 

f:id:sengenzakura:20160924210443j:plain