
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

一日坊主になりそうだわ

f:id:sengenzakura:20160924202948j:plain

さすがになんか描かな過ぎだな、と思って日記絵一日一枚をまたやってみることにしました。

一日坊主になりそうで怖いけどね←
 

で、まあ塗り方で遊んでみる。
ブルー姉さんはやっぱり描きやすいけど、塗りにくい(笑)
前髪の塗りが決まらないと進まないのがブルー姉さん。

 
続きからバトンです。NOT 地雷。


 

 

キーさんから頂きました、ありがとうございます。


~口調バトン~


1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点から5日以内に書くこと。
4.5日以内に書かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

口調指定:イエロー


~罰ゲーム~

う~ん、罰ゲームですか……。あ、じゃあこういうのはどうですか!?
何か一枚リアルスケッチしてボクに見せてください←

~バトンを回す人~
■苗之さん
■あつみさん
■瑞希さん
■水希さん
■綾瀬さん

もちろん、スルーOKです^^

~5人の中で1番最初に出会ったのは?~
苗之さんです。絵版に素晴らしい絵を描き込んでくださったんですよ♪

~5人と喧嘩したことは?~
ないと思います。なにか起こりたいことがあってもきっと笑顔でスルーしてくれてるんですよ(汗)

~5人とはどこで知り合った?~
苗之さんは上記の通りで、あつみさんと瑞希さんは、進学先で。
水希さんと綾瀬さんはお声をかけて頂きましたっ♪

~指定口調~
■苗之さん:じい様
■あつみさん:呂布子ちゃん
■瑞希さん:ハルヒ
■水希さん:つらら
■綾瀬さん:レッドさん

以上です^^

------------

イエローって、要するにボクっ子で敬語喋ってればおkですよね。
皆様お忙しいと思うのでスルー可です~。