桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんか出てきた

f:id:sengenzakura:20160924002046j:plain

少し前?だいぶ前じゃねぇのこれ。ただいまの最終話書いた後に描いたやつだよこれ。

その後色々あってそのまま放置してたっぽいけど。いろいろってのは背景とかアフターの話とかその辺のことです。

昔の絵だしなんか今更感あるので、晒してしまおう。本編に出てないキャラいるけどね。アフターで新顔の子いるけどね← つことで以下、名前付↓ 

f:id:sengenzakura:20160924002105j:plain

て感じになってます。長と由利の兄ちゃん名前つけてねーんだ。長は元々つける気なかったけど、兄ちゃんはそろそろ名前つけてやんないとなぁ。名前なぁ。

「?」がついてる二人がアフターで新規加入の子でござるよ。頑張って完成させるよ……うん、うん。

ところで由利の着物の色はもう少しどうにかならなかったのか。