桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ただいま見参!現パロネタ

  • @sousakuTL 葉助に敬語菜津とか想像したらちょっと可愛かった posted at 01:30:21
  • @sousakuTL 現代版だと知り合うのが学校入ってからだから、普通に先輩後輩の関係になる。ってことは少なくとも最初は敬語だよね。菜津の性格からしても。 posted at 01:31:04
  • @sousakuTL 果たして現代版で葉助×菜津はあり得るのか!?――って考えても、やっぱり「なくはないが有りではない」ってなるんだよね posted at 01:33:54