桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ただいま見参!想起録ネタ

  • @sousakuTL 番外編だけど、由利があんなだから当分あの夫婦がイチャイチャすることはないだろうなぁ(苦笑) posted at 21:27:07
  • @sousakuTL 和丸はイチャイチャしたいだろうけど、言った所で「イチャイチャってなにすんの?」と真顔で返しそうw説明した所で由利はポカンとしてそうだしww posted at 21:28:15
  • @sousakuTL だからあれ、完全に二人がゴールインしてるわけじゃないんだよね。それは書く前からわかってたから、番外編とかいいながら本当の番外編含めて全三話とかにしたんだけど posted at 21:31:39

*初期から設定が変わったキャラとか裏話*

  • @sousakuTL 一番大きく変わったのは桃琥ですね。あとがきに書いた通りですけれど。大きくはないですが変わったのは、由利の過去と葉助と静の関係です。あの兄妹実は最初はカレカノでした←(続) posted at 22:51:30
  • @sousakuTL 由利の方は最初は不思議絡みではなかったんですけどねー色々事情が変わりまして。なにより、初期メンバー6人は書きながら考えてったのもあって、初期構想自体があんま無かったりするんですよね。 posted at 22:53:46
  • @sousakuTL あの兄妹が仲良いのはその名残ですw(葉助静のカレカノ設定について) posted at 23:05:23