桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ

  • @sousakuTL 我が家の嫉妬具合ってどうだろうと考えたが、五分五分な気がしなくもない。どっちが鈍感でどっちがより意識してるかによるよねこれもう。あれそれ鈍感×意識が多いってことですか我が家 posted at 01:40:27
  • @sousakuTL とりあえずうちの和丸くんは嫉妬深いです。番外編書く上で簡単にまとめた設定ノートにもしっかり嫉妬深いと書かれてたよ彼。それで奥手とか書いてあるからコイツめんどくさい← posted at 01:43:00
  • @sousakuTL 朔くんは嫉妬しないんだろうなぁきっと。半分諦めて一方的に好きで彼女に付き合ってる節あるし。むしろ紗夜が一貫して男と付き合わないって言ってるだろうから嫉妬しようがない気がする。 posted at 01:47:36
  • @sousakuTL 柾は嫉妬される側だし(玲那を除く)、テイルも和も嫉妬される側だな。ルリスルはどっちもどっちだけど、ああアルは嫉妬する。平穏なの龍聡と菜津→長だな。今のとこ思いつくの posted at 01:58:37