
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ カラオケネタ

  • @sousakuTL 昨日寝る前にただいまのキャラがカラオケ行ったら何歌うんだろうと考えて、最終的に菜津は有名どこの演歌歌ってそうだなって所で落ち着いた posted at 01:25:54
  • @sousakuTL 他の作品だとどうなるんだろう。イリュチェリメンバーは流行り曲歌ってそうだし、MSAのメンツは洋楽系やらジャズやらも歌ってそうだし、お江戸は旻が今の曲を知らなくて親世代(昭和)の歌ってそうだ posted at 01:28:34