桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ただいま見参!

  • @sousakuTL 和丸が「婿にしてください」(なぜ嫁にくださいの方がかっこよく聞こえるのか)って言いに行ったとき、長は「来るの遅かったな」とか本人の前で言ってそう。「無理強いしないけど孫の顔が見たい」ともその場限りの婿弄りしてそうだなー posted at 21:28:03
  • @sousakuTL 冗長になるしたぶん真面目な話にはならなそうだから書かなかったし特に考えてもないけどその辺 posted at 21:30:02
  • @sousakuTL 逆に由利が和丸を婿にしたいって言ったらどうなるのか。残念ながら和丸の両親他界してるから「息子さんを婿にください」とは言わせられない(そもそも時代的にあんのかそんな状況) posted at 21:34:12