桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ただいま見参!

  • @sousakuTL 菜津が静のストッパーになればいいのに、ギリギリになるまでこの子放置するもんな意外と。結局一番早いストッパーは兄貴なのか? posted at 16:29:33
  • @sousakuTL あ、昼間本当は何書こうとしたか思い出した。現トップ絵の静と葉助の身長差がおかしい。一歳差なのにこの時点でここまで身長差あるわけねえ posted at 23:31:00
  • @sousakuTL 本編と現代版でキャラの行動を比較する度に葉助だけどうしてこうなったになる率が高い件。シスコン属性怖いです。なぜつけたの自分。本編より生き生きしててとても大好きです。 posted at 23:55:25
  • @sousakuTL 葉助のキャラが如何に安定してなかったかっていういい証拠ですねこれw追加しがいがあっていいんだけど。逆に菜津が完結しすぎてて話し書けない。浮かばない。 posted at 23:57:54