桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

実感?そんなもの持ってない

f:id:sengenzakura:20160924001345j:plain

夏色えがおのPVでラブライブ!に落ちました。にこにー先輩ほんとかわいい。にこにー以外だとことりちゃん好き。夏色えがおのPV欲しいだけだけど、他のPVもちゃんと見たいからPV付アルバム欲しいなぁー。

 

 

昨日同好会の追いコンがありまして、同好会追い出されちゃいました。けど、引越しすらないし、来年度以降も遊びに行こうと思えばいつでも行ける距離なため、あまり実感がない状態です。

追い出される側は毎年簡単な冊子を作って後輩達に配ってるのですが、なんと!今年は印刷と製本が追いコン当日の午後という素晴らしいことになりました(笑)というか、冊子になったことが奇跡ですね(・∀・)!←

皆の製作時間約1週間ですもん。早々にやり始めなかったあたしらが悪いんですけどね、いやー無事配れて良かった良かった。最後の仕事は果たしたぜ☆

後輩ちゃん達からも楽しみにしていたカレンダーとスケブ(とその他諸々)頂いて、OBの先輩から色鉛筆まで頂いてしまって、いやほんとありがたいです。昼ごろ起きてからも一時間くらいカレンダーとスケブ見てにやにやしてた変人です。ありがとう、そしてありがとう。その後いい加減ゲーム開封しろよとゲーム始めましたけど(本日は真・三國無双7の発売日ダヨ!)。

スケブは寄せ書きが書いてるんですけど、二次会で白紙ページに先輩・後輩達にイラスト描いて頂きましてね、猫耳はステータスです。それも見てにやにやしてたわけですが楽しいですね、くふふ。

 

料理美味しかったし、おしゃべり楽しかったし、いやあ、来年からもOBとして飲み会混ざるわー、出来る限り。

 

 

印刷した冊子の自分のページ見てさ、なぜ自分はトーン使わないほうがそれなりに見えるのかと不思議に思うのだよ。柄以外は使わんほうが無難かなぁ。トーンの練習したいね!って半年くらいは思ってるよね!まあ、使うのめんどくさいんだけどね……。