桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ 隠れ姫

  • @sousakuTL 最近廸仁いじめたくてしゃーないわ。「俺がお前を幸せにしてやる」くらい言わせてやりたいけど、フラれるしかないしな。いじめるなら徹底的にどん底に突き落としたいけど、主人公おめえじゃねぇから posted at 16:38:05
  • @sousakuTL 親友→主従の関係に変わってくわけだけど、廸仁は旻に対してなんか好意に憐憫に同情に恋慕にと色々綯い交ぜになった愛を抱いてそうなのよな。なんか書きだしてみると随分失礼なやつだなおい。いやいや素直に旻を幸せに楽させてやりたいだけですよ彼はきっと。 posted at 16:48:46