桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

更新しました

学会も終わって後は卒業待つだけですよ!ひゃっはー!

 

昨日の夜、サイトにイラスト6枚ほど上げておきました。背景なしなら人間1周間でこんだけ描けるんだなとまとめながら思いましたね。描くページ最下の日付は描き上げた日付(たぶんあってる)なんですが、途中から1日置きになってるとかよく描いたな自分としか言い様がないです(笑)

あ、ちなみに上げたイラストは全て同好会関連で描いたものになります。

 

んで今はちまちまと次のトップ絵やら7周年絵やらをやっております。

トップ絵はペン入れしてる最中ですが、周年絵は下書きすらできてないですよ。これまた間に合わないフラグじゃね?何で描くかは決めたんですけどね'`,、('∀`) '`,、