桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ご飯か風呂か私かネタ

  • @sousakuTL 暇だからご飯か風呂か私かネタを考えてみる。和丸は「くだらねーこと言ってないでとにかく飯」って即答してご飯食べて風呂ってそのまま寝そう。つか和丸と由利がラブイチャしてたらなんか誰これ状態でキモワr(ry posted at 23:27:52
  • @sousakuTL 龍哉は「お前」って答えといて「一緒にご飯食べようぜ」と続ける。龍哉と聡子の二人は一緒の時間を過ごす事が幸せだから。 posted at 23:31:41
  • @sousakuTL ミナとレオンはどうなんだろうね。恥ずかしがりながらミナが言ってるの見てレオンがひと通りからかってご飯になりそう。 posted at 23:33:47
  • @sousakuTL 関係ないけど私レオの年齢いくつにしてたっけ? posted at 23:34:17
  • @sousakuTL 葉助はちょっと違うけど私と仕事ネタは仕事って即答しそうだなーとは考えたことある。相手いないからご飯とお風呂と私ネタはやんないヨ。 posted at 23:41:45
  • @sousakuTL 龍聡だけは二人でお風呂入っても違和感を覚えなくて怖い。 posted at 23:57:54
  • @sousakuTL 和は楽しそうに言う芽衣を考えるフリしながら堪能してお風呂に行ってご飯食べるんだろうな。彼は学生のうちは手を出さなそうだ。 posted at 00:02:17