桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ただいま見参!

  • @sousakuTL 絵茶室で描いてたもの1枚目。こないだ言ってた双子の竹虎・梅虎 twitpic.com/cj2ipu posted at 23:42:25

    f:id:sengenzakura:20160924000628p:plain

  • @sousakuTL 絵茶室で描いてたもの2枚目。さっきの竹と和丸。年齢決めてないけどたぶん和丸よりは年下なのだろう。 twitpic.com/cj2j7n posted at 23:43:54

    f:id:sengenzakura:20160924000709p:plain

  • @sousakuTL 絵茶室で描いてたもの3枚目。竹梅最後。二人は明らかこれですねw双子(三つ子)の理由は、彼らの出自が武家で三つ子なんてとんでもねぇってんで、弟二人が赤子の頃に里に引き取られた設定にするつもり。 twitpic.com/cj2kr2 posted at 23:48:24

    f:id:sengenzakura:20160924000733p:plain

  • @sousakuTL 絵茶室で描いてたもの4枚目。あの4人以外に年齢近い女性が居てもいいだろって思ったら姉御肌になった。顔の造形が決まってなくて適当に描いたからなんか由利に見える。これはひどいtwitpic.com/cj2lll posted at 23:50:55

    f:id:sengenzakura:20160924000749p:plain

  • @sousakuTL 絵茶室で描いてたもの5枚目。ラスト。彼女のイメージをざっくり描き出してみるとこうである。静とすごい気が合いそう。 twitpic.com/cj2mfh posted at 23:53:11

    f:id:sengenzakura:20160924000807p:plain

  • @sousakuTL ただし彼らの出番が番外編にあるのかどうかは一切謎である。彼らの他にこんな奴らが里にいるんだな―程度の認識でもいいかもしれない。 posted at 23:55:11

2013年4月14日

  • @sousakuTL ああそういえばさっきの4枚目に書いてある酒のことだけど、あれは純然たる勝手なイメージ。菜津>超えられない壁>葉助>和丸=静>超えられない壁>由利なイメージなんだけどね、ちゃんと考えてないよ(笑) posted at 00:38:59
  • @sousakuTL 由利が下戸って長としてどうなんだろうかと思うんだけどね。社交辞令はそんな無さそうだからいいのか?安杏は番外編なら飲んでも平気そうだが、飲ませたら……どうなるんだろう。飲ませないほうがいい気がするんだこの子。 posted at 00:41:35