
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

三連休っていいっすね

f:id:sengenzakura:20160924000604j:plain

なんで旻に黒だろうがなんだろうがセーラー着せると変に見えるのか。技術不足ですかそうですか。彼女に比べたらあの人なんて似合ってるもんじゃn(ry

掃除したりゲームしたり買い物したりと昨日今日は過ごしています。

毎週休日になる度に「九龍終わらせるぜー!」って意気込んでどっかで止まって結局クリアできてないを繰り返してる気がするんですが、私いつになったら九龍クリアできるんでしょう?w

今回はボス戦の地形が変則的のくせに敵の攻撃範囲が広いから、パターンがなかなか掴めなくて唸ってるところです。というか、三連戦の時点で繰り返し挑戦するだけの気力がそんな長く保たない(;´Д`)

でも、でもあと少しなんだ。また明日頑張るぜよ。

 

で、飽きたらPCつけるか3DSの方でヴァンガードやってるここ最近。

去年の9月辺りにアニメ見始めてからずっと見てるんですが、ヴァンガード基本ルール簡単なくせに各クランの特徴とスキル連携考えるのが難しい。なんか最初にロイパラ勧められたからとりあえずロイパラメインで使っちゃいるが、アイチくんと同じブラブレデッキだから、早く他のロイパラ軸のデッキ作りたい_(:3 」∠ )_ でも本当は他のクラン(オラクルシンクタンクとかネオネクタールとか)のデッキ作りたいのですがカード足りねぇ……。

 

パック箱買するから金よこせぇっ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ゲーム内の話です)

 

リアルファイトする気はさらっさらねーのですよ。お金もったいねっ。

 

そいや今日のアニメが見事な三和ミサだったけど、個人的には櫂ミサの方が好みなんだよなー。カムイくん次のファイトはまだですか?(カムイくんの一発目の変換が可夢偉くんでビックリしたんだけど、え?これリアルにいる名前なの??;)

あ、ちなみに冒頭の“あの人”はヴァンガのあの人です。ナオキくん自ら死地に赴いてるとしか思えないんだけどそこが好きだよナオキくん。

 

お仕事はぼちぼーちです。集中しすぎるのも問題ですねぇ。

あ、ただいまの設定画的何かをちょいちょい進めてます。現在5人目そろそろヘトヘト(;-ω-)ゞ