桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

我が家の主人公ズでパロってみた

■うちの主人公ズでデュラララEDパロ

デュラララEDパロ
 

トレスで遊んでた結果こうなりました。線画とか完全に落書きレベルで手ぶれ補正とか一切使ってないからガタガタです(笑)

 

上から

・ミネ=ファーストン(MSA)

・テイル=ブライズ(天空の喪失)

・ナナ=セレナーデ(WIN)

・萩原和也(イリュチェリ)

・和丸(ただいま)

・由利(ただいま)

・宮守玲那(タカマガハラ)

・神宮寺紗夜(タカマガハラ)

・白石柾(タカマガハラ)

桜江朔(タカマガハラ)

・山南龍哉(龍少年)

・浅香聡子(龍少年)

・リア(フェアリー・フレンズ)

・相木廸仁(隠れ姫)

・柳生旻子(隠れ姫)

 

後半のCP率(笑)

後からナナの位置に芽衣(イリュチェリヒロイン)を持ってきて、ナナをリアの位置に持ってくればよかったんじゃないのかとも思ったんですが、影もつけ終わった後だし変えるのめんどかったのでそのまんまです。

芽衣描くの好きだからたまには不遇の主人公をいれないとね←

 

しかし有志様による自動メーカーあると楽でいいですねぇ。

 

 

※動画のイラスト↓

f:id:sengenzakura:20160924000215j:plain

本当はこれ↓のらくがき続きしたかったんですけどね。行方不明になってたんで。

f:id:sengenzakura:20160924000234j:plain

これは動画にはするつもりないですけど。だって、ツールもないし一枚絵じゃないから大変ですしおすし。